韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

恋愛じゃなくて結婚

題名を見たときになにも期待感湧かなくてただなんとなくテレビ放送で観始めた『恋愛じゃなくて結婚』

予想を反して序盤少し観ただけで私はハマってしまった。そして出会ってしまった、ヨン・ウジン様に。

主人公の医師、誰?!この人、めっちゃかっこよ可愛いぃぃぃーーー!!!

そして私の大好物なツンデレ、ラブコメ

ストーリー展開もおもしろい!

あああ、また好きな俳優さんが増えてしまった。私は一体何人推しを増やしていくのだろう。。。

ヨンウジンさんを知ることで私の韓ドラライフもますます加速していくのであった。