韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

相続者たち

学園モノかぁ、私大人やしハマらんやろな・・・と思いつつ観始めた『相続者たち』

イ・ミンホさん高校生役とかムリあるやろ、なんて思った私の予想を大幅に裏切りイミンホは高校生に違和感無かったし(ちょい大人っぽいけども)始まってすぐにハマった。

パク・シネちゃん、天国の階段チェ・ジウさんの少女時代を演じてたけどすっかり大人になって、、、と親戚の叔母のような目で観ながら楽しんだ。

パクシネちゃんと仲の良い男の子役で出ていたカン・ミニョクくん、可愛いなぁと思って調べたらCNBLUEのドラムの子だったのよね。その後も彼の出ているドラマ、結構観てます。

イ・ミンホさんってほんとにかっこいいんよなぁ。彼が出てるドラマ観ると絶対惚れますもん。