韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

匂いを見る少女

気がつけば2023年

年がめでたく明けて・・・

三ヶ日は家でまったりと過ごし、撮り溜めてた「ストーブリーグ」を見始めたのだけど、ナムグン・ミンさんが主演のドラマってどれも面白いなぁ。

ナムグンミンといえばなにかのドラマで悪役やってたよなぁ・・・と記憶をたどり、思い出した。匂いを見る少女だ。

ナムグンミンさん、甘いマスクで結構なサイコパスの役だったよね。演技派だもんね。

匂いを見る少女は主演がユチョンくんだったね。ユチョンも演技上手いよね。歌声もハスキーで好きだけど。

このドラマ、ファンタジーなのだけど韓国ドラマはファンタジーでも冷めることなく見れる作品多いから凄いよね。脚本が繊細に作られてるからだろうね、きっと。

 

ということで、2023もダラダラと今まで見まくったドラマの思い出し感想やらリアルタイム視聴したドラマの主観バリバリな感想をマイペースに綴っていきたいと思う~