韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

赤と黒

ふと思い出した。衝撃的出会い。

テレビで放送された『赤と黒

キム・ナムギル氏を知ってしまった夜。

10年以上前やったな、たぶん。観るドラマ観るドラマ魅力的な俳優さんが出てきて忙しいぜ。有り難いけども。。。

このドラマ、かなりハラハラドキドキの展開やったよな。

私がいちばんにこの人を見つけた!と思って会社で後輩に「私、また良い俳優見つけてしまった!キムナムギルっていうの」と自慢気に話したら「キムナムギルかっこいいですよねー!先輩、善徳女王観てください!キムナムギルめちゃかっこいいんですよ!!」と、まさかの他作品情報までくれた。

私がいちばんじゃなかったのね。笑

ありがとう!後輩よ。