韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

ドクター・プリズナー

昨年はナムグンミンさんのドラマをよく観たなぁと振り返っていて以前はラブストーリー系に出てるイメージだったのだけど最近はサスペンスとかアクションとかちょっと骨太系が多い気がする。どれも似合うのよねぇ。

ドクタープリズナーは復讐系の医療サスペンスでこういう物語は私的に大好物だからすぐに引き込まれた。韓国ドラマは悪役がとことん骨の髄まで悪いからおもしろい。

ハラハラドキドキの展開に映画かよ?と思うくらい迫力のシーンもあり見応えがすごかった。

 

医師役のナムグンミン、惚れてしまうわ。