韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

1%の奇跡(2016)

オレ様系ラブコメかなぁ~と、なんとなく観始めた『1%の奇跡

ストーリーおもしろくて観進めていると主人公二人のキスシーンが。

最初は平常心で見てたのだけど「え、ちょ待て、や、や、やばーーー」

出会ってしまったのよ、韓国ナンバーワンキス職人に(私調べ)

ハ・ソクジンさん。キスうますぎでしょ。とにかくこのドラマの中でのハソクジン氏のキスはどれもこれも最高で何回見返したことか。(もはや変態の域)

これ、私だけの見解か?とググってみたらやはり本国でキス職人と呼ばれてましたわ。そして相手役のチョンソミンさんがインタビューで「ソクジンさんはキスが上手い。気持ちよかったです」と発言しているのを見かけて「やはり・・・」と確信した。

かなりの数のドラマを見まくっていろんな人のキスシーンもまぁまぁの数見てると思うんやけど私の中で歴代キスうま職人ベストワンはダントツでハ・ソクジンさんだ。

このドラマをきっかけにハソクジンさんに惚れてしまった私は彼が出てるドラマを調べたらすでに観終わってる作品があった。サメとか。あー!あの時のあの人かぁ・・・

再度見返したくなった。

とにかく2022の今現在もナンバーワンキス職人はハソクジンさんです(個人的見解)