韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』

なんちゅうタイトルや、と思って観始めたけど私はすぐに物語にのめり込んだ。

主人公のソン・イェジンさんはもう前から知ってて相変わらず可愛いなぁと思いながら見てたのだけど相手役の男の子が初見で。

え、ちょっと、これまたすごく魅力的なんですけど!!!それがチョン・ヘインくんとの出会いだった。

幼なじみの年下男の子への感情が恋に変わっていく様が丁寧に描かれてて。

私自身プライベートではもう恋なんてしねーよと枯れきっていたのだが、このドラマ観てたらあまりにもチョンヘインくんが彼女を大事に大切にするので「こんな人がいたら恋愛するのもいいね」なんて私の心を溶かしてくれたのだった。

恋愛またしたいなぁと心を動かしてくれた貴重な作品。