韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

君を憶えてる

応答せよ1997ですっかりソイングクさんの虜になった私は彼の新たなドラマが始まるー!とワクワクしながら観始めた『君を憶えてる』

そこでまた初見のなんだかとっても魅力的な男の子に出会ってしまった。

その子はイングクさんの弟役をしていた。

顔可愛い、演技うまい、誰よ。

それがパク・ボゴム氏との出会いだった。

その後コインロッカーの女という映画を観てたらボゴム氏が出てきたのだけど、演技がやっぱりすごいなぁと思った。

花より青春〈アフリカ編〉というバラエティー番組で応答せよ1988の若手俳優たちと旅するっていう企画がめちゃめちゃおもしろくて、ボゴム氏の素の人柄とか可愛らしさが最大に伝わってきてますます好感を持った。

今年除隊したみたいだけどこれからの大人ボゴムのドラマも観てみたいなぁ。