韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

師任堂(サイムダン)

イ・ヨンエさんとソン・スンホンさんのベテランが主人公のドラマということで「おもしろそうやな」と思って観始めたサイムダン。

朝鮮時代の人物たちが現代に生まれ変わっていて物語は時代をまたいで交錯していく感じの展開がおもしろかった。

そこでまた新たに素敵な若手俳優さんに出会ってしまった。

ソン・スンホンさんの若き頃を演じていた(現代の方ではイ・ヨンエさんの後輩役)ヤン・セジョンくん。

「おやおや、なんだかとっても爽やかで素敵な子が出てきたよ」とテンション爆上がりで観進めていてどんどんハマっていった。

ドラマ自体がおもしろかったのはもちろん、ヤンセジョンくんのお陰で3倍楽しめたと思う。

ありがとう、ヤンセジョン!!

その後、ヤンセジョンくんは確実に出世し主役をはるようになられ新しい作品で楽しませてくれた。

まだ観れてない作品もあるから今後も楽しみだわ。