韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

星から来たあなた

チョン・ジヒョンさんが「猟奇的な彼女」以来大好きで彼女のドラマやぁ!と観始めた『星から来たあなた』

相手役のキム・スヒョンくんに初めてお目にかかったドラマ。

奇想天外なストーリーでもなんか嘘じゃなくもしかしたら現実にあり得るんじゃないか?と思わせるほどハマりこませるのって凄いよね。

チョンジヒョンさん、ほんと素敵。

このドラマでシン・ソンロクさんも初めてお目にかかったのだけどなんか惹かれたんよなぁ。

その後、シンソンロクさんが出てるドラマ見るたびやっぱりすごーく気になって。

最近は主役やられてて「やっぱりな」と。

久しぶりにまた見返したいな。