韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

ヒーラー

見たいドラマが衛星劇場で放送されることになりスカパーに加入していた私はチャンネル追加することに。

お目当てのドラマの放送が終盤に差し掛かっていて終了したら解約しようかなと思っていた頃、『ヒーラー』というドラマが始まった。

主人公の男の子、知らんなぁ。おもしろいんかなぁ。とりあえず観てみよ。

そんなとんでもなく軽い気持ちで観始めたのだけど開始わずかで展開に引き込まれた。

そして主人公のチ・チャンウク氏。

めっっっちゃくちゃ男前やないかい!!

それだけでなく演技うまっっっっっ

まだまだ私が知らんだけで素敵な俳優さんおるなぁ。恐るべし韓国。

その時放送していたヒーラーは再放送で朝の5:30くらいから2話ずつやっていたから私はもう毎日超早起きして観ていた。

チャンウクはもちろん、相手役のパク・ミニョンさんもチャーミングで。

なにより脚本がおもしろい。こんな話よく思いつくよね、と感心してしまう。

観進めていくうちにドラマの最後にCMが入り始めた。

ヒーラーのDVDを購入するとチ・チャンウク氏との握手会イベントに参加できる券がもれなく付いている、と。

チャンウクと握手?!?!

したい!!したすぎる!!!!!

生チャンウクに会いたい衝動はもはや止められなかった。

ドラマは録画しBlu-rayディスクにも落としたからDVD買わんでも観れるっちゃけど・・・

いや、そんなのカンケーね

チャンウクと会うよ、私は!!!

勢いよくAmazonでDVDBOX1をポチった。

そして握手会券を手に入れた私はイベント参加のために飛行機を取りホテルを取りいざ東京へ。

会場は代々木の山野ホール

ここ来たことあるぞ・・・美容学校にこんなイベントができるホールがあったとは、すごー

外でチケットを握りしめ並んで待っていると会場の座席券の引き換えが始まった。

ファンクラブの人が前の方のお席で私のような一般参加はその後ろのようだったが全然良いお席であった。感動。

イベントが始まり生チャンウクがステージへ。

ひぃーーーー、かっこいいーーーー!!!

イベントではチャンウクとヒーラーの名シーンを一緒に見たりトークショーと歌ととにかく楽しかった。

そしていよいよ握手。

ドキドキドキドキ。。。。。

ひとりずつ並んで少しずつ近づいていく。

あああ、緊張するなぁ。

そしてついに私の番がきた。

私の目の前にチャンウクさんがいる。めっちゃ綺麗。あんまり化粧感なくて素な感じ。そしてついにチャンウクの手を握った。柔らかーーい!!あったかーーーい!!!

チャンウクさんは私の手をギュッと握ってくれ目を合わせて微笑んでくれた。

そして私が離すまで離さないでいてくれた。

優しい。優しすぎる。ありがとう、チャンウク。一生推します。

夢のような時間が終わりひとり打ち上げをし(新大久保で参鶏湯食べた)家路へ。

あのとき思いきってチャンウクに会いに行って良かったー。すごく良い思い出だし、今のご時世では握手なんて夢のまた夢よね。

チャンウクさんの作品は全部観てます。一生応援するよ。