韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

ボイス

チャンヒョクさんのドラマは数々観ているけれど、私がチャンヒョクさん至上最高に気に入っている役がこのボイスのムジニョク刑事だ。

ドラマ自体のクオリティも脚本も凄かった。

主人公のイハナさんも好きだし。

ボイスはシーズン4まですべて観たけど私的には最初のチャンヒョクさんのシーズンがいちばん好き。

嘘臭さの無い恐ろしい描写でガクブル震えながら見たし、ちょうどソウルに旅行にいったときドラマを思い出してやはりガクブル震えながら夜の街を歩いた。

そうそう、チャンヒョクさんの後輩役の彼(ペクソンヒョンくん)、天国の階段クォン・サンウさんの少年時代を演じてた子よね、大人になったなぁ!!!

長い間韓国ドラマを見ているとこういう成長に出くわしたりできて、これまた楽しいのよね。

ペクソンヒョンくん、ボイス4のときは無精髭で登場してめちゃかっこよくなってた。

なんだかんだ好きです、ボイスシリーズ。