韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

鉄の王 キム・スロ、太陽を飲み込め

チソン様の作品の中で好きなものベスト3に入るであろうドラマ『鉄の王 キム・スロ

ドラマのストーリーもおもしろく、なんと言ってもチソン様のビジュアルが最高で。

これは定期的に見返したくなる。

チソン様のドラマで他にこの時期特に印象に残っているのは『太陽を飲み込め』っていう作品。

これもWOWOWで放送があったんよな、たしか。

このドラマの中でチソン様の実父役の俳優さん(チョン・グァンリョル氏)がすごいイケおじで。後にいろんな作品で目にするのだけどこの方、良い人役も悪い人役も両方合うんよね。すごい俳優さんだわ。私は個人的に顔も好み。この方が出ているドラマって全部おもしろいんよなぁ。すごいよね。