韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

ニューハート

キツネちゃんを観終わり、またいろいろとレンタルしたりテレビで放送されているものを観たり韓国ドラマライフを送っていたある日、久しぶりに落雷したかの如くな出会いが訪れた。

作品は『ニューハート』

研修医の話だ。主人公に一目惚れしてしまった。その名は、そう

チソン様である。

こんな見目麗しい人がまだおったんか!!!と。韓国、なんと恐ろしいポテンシャルを秘めた国。あああぁぁぁぁぁ。

ニューハートを見終わりすっかりチソン様の虜になった私はチソン様の過去作品を全部見るくらいの勢いで借りまくり・・・

これは今現在でも続いていてチソン様の最新作『悪魔判事』も最近見終わったところ。

いくつになっても美しい。

そして演技上手すぎ。

チソン様たくさんドラマ出てるから私のブログずっと終わらないよ。

時間があったら全部見返したいくらい。