韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

キツネちゃん、何しているの?

H.I.Tですっかりコ・ヒョンジョンさんファンになった私はある日近所のレンタルショップでDVDを物色していた。

そこで見つけたのが

『キツネちゃん、何しているの?』

コ・ヒョンジョンさんがヒロイン役でラブコメっぽい。しかし、どういう意味なん?このタイトル・・・

と思いつつ借りてきた。

1話目から展開がおもしろい。年下男との恋バナか。

相手役のチョン・ジョンミョンさんは今まで私が見てきたスッキリ塩顔系フェイスではなくお目目クリクリ系のやや濃い顔。塩系が好みの私は「この人は好きにならんかもなぁ」と余裕かまして観てたのだけど・・・

わりと早い段階で

なんか可愛い、好き~

と結局韓流マジックに。

後に調べたら私の名前はキムサムスンと同じ脚本家が手掛けた作品のようで

この方のツンデレが大好物なのかも。。。と

ストーリー、天才ですよね。

それぞれのキャラクターを魅力的に魅せるのも素晴らしい手腕やな(何様かよ)

久しぶりにまた観たいなぁ。