韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

コーヒープリンス1号店

それは衝撃的な出会いだった。

それまで観てきたドラマは波乱万丈な展開(貧乏、事故、生き別れ、記憶喪失、病気etc・・・)が主だったのだけど、テレビ放送が始まったコーヒープリンス1号店は様子が違った。

なにこれ、ラブコメやん!!

そして主演している俳優、コン・ユ様に出会ってしまった。

長身、スッキリした小顔、神スタイル、御曹司、ツンデレツンデレツンデレ!!!

私は一瞬にして恋におちた。

ツンデレが癖だということもこのドラマがきっかけで気付いた。

これを皮切りに私は数々の韓流マジックにかかることになったのだけど。笑

コーヒープリンス1号店を完走したあと、同じくドハマりしていた友人と韓国(ソウル)のコーヒープリンス1号店(撮影に使われた喫茶店)にまで行った。楽しかったなぁ。