韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

私の名前はキムサムスン

コン・ユ氏にドハマりしたことをある日仲の良い後輩に打ち明けると「私、ヒョンビンが好きです」という返答が。

ヒョンビンウォンビンじゃなくて??

当時知っている韓国俳優さんといえば(元祖)四天王くらいだったから、私は後輩が名前を言い間違ったのかと思い「それ、ウォンビンやろ」と返したら「ちがう、ヒョンビンって。先輩調べてみて!!」と言われ

半信半疑で調べてみたら・・・

雷に打たれたのであります。

ひゃあーーーー!かっこいいーーーー!!!

そして早速彼の(当時の)最新作

『私の名前はキムサムスン』を見ることに。

ちょ、まて。これ私の大好物のツンデレやないかーーーーい!!!

私はまたしても一瞬にして恋におちたのであった。。。