韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

マイディアミスター 私のおじさん

私のおじさん・・・

どんな内容?イ・ソンギュンさんってコーヒープリンスに出てたええ声の俳優さんよね、くらいの認識で観始めた『マイディアミスター』

イソンギュンさん、めちゃくちゃ良いやん。

1話目から展開に引き込まれた。

人生に絶望した感のIUちゃん良いね。IUちゃんにつきまとってる借金取り役のチャン・ギヨンくん、初めて見たのだけど第一印象は「なんかユアインに似てるなぁ」

嫌な役なんだけどなんか気になるというか存在感感じた。後に主役はる俳優さんになってて「やっぱりなぁ」と。

このドラマ、回を重ねる毎に深みを増すというかすごく心に刺さったんよね。

イソンギュンさんに癒されて。

イソンギュンさんの奥さん役のイジアさんもその不倫相手役のキムヨンミンさんもハマってた。キャストもストーリーも完璧やった。

これ、好きすぎて友達にも勧めてしまったくらい。

またいつか見返したいな。