韓ドラ沼hdmyのブログ

20年もの間に観まくった韓国ドラマと俳優さんについて好き勝手書き散らかしてます

温かい一言

毎日韓国ドラマ三昧の日々を送っていたある日、レンタルやテレビ放送、WOWOWだけでは飽きたらずスカパーへ加入してしまった私。

LaLaTVで『温かい一言』というドラマが始まり見ることに。主人公の女性は「チュモンに出てた人やぁ」相手役は「チャングムに出てた人やな」などと顔馴染みの人を見ているなかで初見でめちゃくちゃ気になる人を発見した。

主人公の妹の彼氏役の男の子。

とにかく顔が小さく背がめちゃくちゃ高い。笑うと可愛い。モデルなの?この人・・・誰や??

これがパク・ソジュン氏との出会いであった。

とにかく並外れたスタイルに目が釘付けになった。

もう気になって気になってしょうがなかった。後半ではもはや物語よりも彼が出てくるのを心待ちにしていたくらい。

このドラマのパクソジュン、もう一回見たいなぁ。